今年も残すところあと1ヶ月・・・

日々のできごと

こんにちは。事務の村田です。

12月に入った途端、一気に真冬になってしまいましたね。
冬物のコートやブーツを急いで出してきて、慌ただしい朝となりました。
会社の前を歩く子どもたちは、降り積もった雪に大喜びしています。
微笑ましい光景ですね(^^)

この寒気は、しばらく留まる様子です。
 大雪は、明日も続くそうなので、積雪や路面凍結による交通障害に注意しましょう。
雪道にまだ慣れていない時期なので、時間に余裕をもって、安全な行動を心がけていきましょう。

いきなり寒くなってしまいましたが、体調管理をしっかりして、
2022年の残り1ヶ月を元気に過ごしていきたいですね!!

ページ最上部へ