今年の思い出(春ステージ)

日々のできごと

古川です!
明日から夏休みに入るというのに、今頃ですが春の思い出を投稿します。 
今年はうさぎ年ですが、12年前に起きたあの東日本大震災も同じうさぎ年でした。
うさぎ年、卯月に『奇跡の1本松』に会いに行ってきました。
『奇跡の一本松』現在はモニュメントになっていますが、12年間の地元の方々の復興シンボルとして、
力強く立っていました。この奇跡の一本松から、日本だけに留まらず、世界からもたくさんの勇気と励ましを
もらい、どん底にいた人々を『生還!』させたことでしょう。
初めての一人旅でしたが、たくさんの思いを感じ、勇気を出して行ってきて良かったです(*^-^*) ❣
 
 

ページ最上部へ