トイプードルのカンナです。

日々のできごと

こんにちは!古川カンナです。

ヤハタホームでお家を建ててもらったS.I様に
トリミングしてもらった時の写真の1枚です。
カンナは、この12月で8歳になります。
昨年の10月に東京から北海道へやってきました。
東京では、ブリーダーさんのビジネスの為にゲージの中だけで7年間
繁殖犬、モデル犬として使われてきました。
北海道に来てから我が家の家族になるまでの間、暗くてタバコ臭くて汚れた部屋で
約半年間、一度も外へ出されることなく過ごしていました。
今年の5月、ちょっと訳あって我が家へ縁があり家族になりました。
ようやく家庭犬として愛され大切にされ(*^_^*)今は安心して幸せに過ごしています。
人間も人生いろいろ、犬も犬生いろいろということでどこで縁がつながるか
わかりませんね。
できれば、上昇していける素晴らしいご縁に巡り合いたいものですね。
普段の心がけしだい、自分しだいですね。

 

ページ最上部へ