3連休。

日々のできごと

こんにちは。村田です。
3連休、いかがお過ごしでしたか?
あまりお天気もよくなかったですよね(>_<)

私は、2泊3日ででかけてきたので、そのお話を少しご紹介します。
海沿いの道を北上して、小平町でうに丼を食べ(写真を撮り忘れました)、
目的地の旭川に到着。
そこでは、おいしいお寿司をいただきました。

翌日は、旭川スタルヒン球場で高校野球の北北海道大会を観戦!

この日は曇り空でも少し気温が高めで、蒸し暑かったです。
ソフトクリームがとても美味しかったです。
夜は外で焼き肉をしました。

次の日は、公園へ。


ラベンダーがきれいに咲いていて、いい香りでした(^0^)

たくさん遊んで、ちょっと疲れ気味ですが、美味しいものもいっぱい食べたので、連休明けも頑張って仕事します!

ページ最上部へ