おうちで過ごそう

日々のできごと

こんにちは。
村田です。

今、とても大変な時期ですね。
いろいろと我慢をしなければならないので、ストレスがたまりますが、
自分を守るため、大切な人を守るため、できることからはじめたいと思い、
手作りマスクの製作を始めました!

お店に行ってもマスクは全く手に入らないし、家にある分も残りわずか・・・
なので、作ることにしました。

仕事の後、家に帰って家事をこなした後に、夜な夜な少しづつ作っています。
これが意外と楽しい!
私には、いいストレス解消になっています。

春になって暖かくなり、絶好のおでかけシーズンなのに、
外出できないのは悲しいですが、こうしておうちでも
自分なりに楽しみを見つけて、この辛い時期を乗り越えたいと思います。

みなさんも、一緒にがんばりましょう!!

ページ最上部へ