6月になりました。

日々のできごと

こんにちは。村田です。
6月になりましたね。
2022年も、あっという間に半分が過ぎようとしています。
・・・早いですね。

少し前の話ですが、休みの日に安平町の「道の駅あびらD51ステーション」へ行ってきました。

蒸気機関車「D51 320」が展示されていました。
とても大きくて、迫力満点でした。
この日は雨だったのですが、天気がいいと屋外で見学できるそうです。
青空の下だと、また違った雰囲気で、写真映えしそうですよね。

道の駅の敷地内にはほかにも、ご当地ソフトクリームのテイクアウトコーナーや
特産物・ベーカリーコーナー、農産物直売コーナーなどがありました。
私は、豚丼を食べました。美味しかったです(^^)

ページ最上部へ