I様邸引き渡し

日々のできごと

こんにちは 吉田です。

久しぶりにブログ書きますが、前回のブログから4棟ほど完成しています。

今回引き渡したI様邸は吉田自身でお客様と打ち合わせさせてもらいまして、

進めていったので、思い入れの深い物件となりました。

こだわりの写真を載せます。

キッチン前のカウンターはタモ集成材を大工さんに組み立ててもらって、塗装したもの。

キッチン裏の建具は3枚引き違いのノダのスライディングスクリーンでして、中はカウンターと

高さを変えられる棚板3列

洗面化粧室の収納はパナソニックのキュビオスで、収納力がすごいです。

キュビオスの上の黒いアイアンハンガーバーは楽天市場で買いました。

最後の2枚は引き渡し後に炊飯器、電気ケトルを引き出して使うスライド台も吉田がつけさせてもらいました。

スライドレールのつけ方勉強になりました。(思った以上に難しい、、、)

他にも紹介したい部分がたくさんあるI様邸です。これからも末永くお付き合い願います。

ページ最上部へ