可愛いお庭の完成!

日々のできごと

こんにちわ、古川です。
や~(*_*;、9月というのに、とにかく暑いですね。
バテバテの中、コロナ対策でマスクしながらと(@_@)大変ですね。

さて、住宅工事の総仕上げは外構工事になりますが、ヤハタホームでは外構の一切を
お任せしているのが「リフテリア」さんです。
先日のこと、6年程前に住宅をお引渡したK様がお庭造りのご相談をして下さいました。
プランニングは、K様邸の優しい色合いの外観やご家族のイメージに合わせたお庭を
「リフテリア」さんがご提案してくださいました。
工事は8月21日~8月31日、猛暑の中にも関わらず、工事に遅れが出ることなく
完成させてくれました。
K様には、ブログの掲載や撮影にも快くご協力をいただき、心から感謝申し上げます。
ビフォー~アフターの完成度が素晴らしいのでご紹介させていただきますね。
   

 

 

 


今後は、ガーデンファニチャ―を揃えて、お庭造りをされるそうです。
楽しみですね。

ページ最上部へ